伊豆の高級旅館でのゆったりとしたひととき

都会の喧騒を離れて、自然の中でゆったりと過ごす

都内から伊豆までは電車を使えば乗り換え無しで、たったの2時間ほどでアクセスすることができるようになりました。伊豆は海と山に囲まれた場所で、都会の喧騒を離れ、日頃の忙しさを忘れて自然の中でゆったりと過ごしたいという旅行客に人気の場所です。文学作品にでてくるような老舗の高級旅館も多く、古くから保養地として栄えてきたことがわかります。最近では、カップルだけでなく気のおけない女友達との女子旅にも人気です。

広々とした露天風呂で疲れを癒やす

伊豆の高級温泉旅館では、各部屋にこぢんまりとした露天風呂が備え付けられています。他の宿泊客のことを気にすることなく利用できるので、とても好評だということです。ただ、せっかく温泉に来たのだから、広々としたお風呂で手足を伸ばし、ゆったりと温泉に浸かりたいという宿泊客の要望もしっかりと叶えてくれるのが、高級旅館ならではの心遣いです。広々とした露天風呂は男女別になっていて、伊豆の豊かな自然を眺めながらゆったりと温泉に浸かれますよ。

好きなものを好きなだけ食べられる朝バイキング

近頃は、高級旅館でも朝バイキングを導入しています。朝食は大広間に通されて、所狭しと並ぶできたてのお料理を、好きなものを好きなだけ食べることができます。小さな子供がいる家庭でも安心して食事をすることができると評判です。お料理は洋食から和食まで幅広く提供され、ライブキッチンではお寿司やフレンチトーストなどを職人が作りたてで提供します。広々としていて、寛ぎながら食事ができます。

駿河湾で採れる新鮮な海の幸を、伊豆の高級旅館では個室でゆったりといただくことができます。そのため、リピーターが多いです。